いくらボーロの生活

どうもいくらボーロです、特に特化した能力もないので話題は雑です。よろしくお願いいたします。ぷち!ぷち!

インプットとアウトプット

起業しよう!と言う人たちや、副業などで、お金持ちになろうと言う人は最初ビジネス書を何冊か買って読むということから始める人が多いみたいですね。ですが、大抵は読んで満足、買って満足。それなら美味しいいくら食べましょう。

そうインプットして終わりみたいです。

私もビジネス書買ってちょっと読んで満足。お金を無駄にしました。

アウトプットができていない。知識を得るのはとても良いことですが、得た知識を使わなければ意味がありません。

なので私がおすすめするのは、とりあえず行動する。行動しながら欲しいと思った知識を本で習得する。

知識を習得しているなら、書いたり伝えたりする。

それがアウトプットに繋がる初歩だと思います。詳しくはまた次回更新します。

 

それでは。プチ!プチ!